まだ寝

まだ寝ていて顔を合わせなかったり、まぁ合わせたり帰りの出迎えはしないけど、朝家を出るときはずっと(ケンカしてるときはないけど)車まで見送ってる。確かに滅多に作らないけれど、自家製コロッケは旨い!我が家では挽き肉のかわりにコンビーフ入れるのです(*^^*)エビフライもクリームコロッケも自家製のが一番美味しい♪旦那が朝早すぎなので、布団で。おはよう、おやすみ言いません。寝室別々だから、今更。冷めてきたかなあ。基本はおにぎりの時はお茶、パンならコーヒーをタンブラーに用意して玄関でいってらっしゃいのチュー・鍵締めたらすぐキッチン行って小窓から手振ってお見送りして寝る(笑)雪が降ってる朝、近所の奥さんが旦那さんを近くのバス停まで見送る時にスコップ持ってた。聞くとバスに乗る際に滑るので足元を雪掻きするつもりとの事。

 

別れて正解あんな鬼畜嫁